This Category : Hawaii*2008


--.--.-- *--
EDIT | 

離陸2008/08/10→2008/08/11着陸

2009.03.08 *Sun
定刻どおり離陸(多分、きっと)
DSCF6348.jpgDSCF6350.jpg

チャイニーズ系の女の子が窓際
レイをしていたのでとーってもいい香りでした
昼酒はおいしいネ


DSCF6352.jpgDSCF6361.jpg
カレー、意外と美味しかったりして(機内食レベルで)

タロイモパンの方は2回目の軽食
うどんでよかったのに
冷やし中華でよかったのに
そもそも
うどんなのか冷やし中華なのかそうめんなのかよくわからない食べ物だったけど


DSCF6363.jpg
マンゴーゼリーがチープなりに美味しかった
乾燥した機内だからか潤うね
ヘンなケーキよりずっとよい


DSCF6358.jpg
メニュー(下にあるのはマーブルアイス)




何か足りない なんだろか

はっ!リゾッチャビンゴがない!
そうそう、あの頭からはなれない音楽のリゾッチャビンゴ
っていうか、リゾッチャ自体もうなくなっちゃってるんだね
気付くの遅いね私

2008/08/11 15:00 中部国際空港着陸

降りた途端、猛暑
いきなり汗ばむ
も、戻りたい・・・・
トボトボ歩く
入国審査を終えて
(いつもスーツケース出てくるの遅いんだよな)
なんて考えながら、ゆっくりバゲージクレームへ
そしたらいきなり出てきた!
早っ!!
今までにない早さでびっくり
目の前で張り付いてる人たちをかきわけ引きずりおろす
ふぅ

そして携帯の電源を入れてみる

ぴゅーん
メール受信

リカちゃんより
「8/6 12:15/ハワイついたよ、お部屋いい感じよ」超延滞メール
帰国後受信

auさえ延滞しなければ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんでもって・・・【2008/08/10 帰国日】

2009.03.07 *Sat
あっというまに空港着

いまだに疑問なんですが・・・
トラベルドンキーの係りの人
車を降りたら私のスーツケースもってJALのカウンターまで誘導してくれるんですよ(名前呼ばれたの)
で、JALのおねえさんの所に聞きに行って・・・
あと何分くらいだそうよとか、ここの列が早いわとか
なんだったんでしょ、サービス?
他の人は何もなかったのになぜ
・・・運んでくれてありがとう


DSCF6341.jpg
JO83便は12時
前は午後2時ごろだったのにねぇ
だんだん早くなるよ



ゲートまで遠いなぁ・・・
いつも遠い
いっつも


DSCF6344.jpg
やっと到着


DSCF6345.jpg
ぼー・・・


DSCF6346.jpg
そして吸い込まれるように搭乗

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんでもって空港へ【2008/08/10 帰国日】

2009.03.06 *Fri
朝ごはん食べて、空港行きの車がくるまでいつも何してますか?
最後の買い物だとか
最後のお散歩だとか
するよね

DSCF6327_20090306140456.jpg
でもここにずっといた
やっぱり海の見えるお部屋はいいね


DSCF6330.jpg
時間がせまってきたので下のベンチで待つ
なんか晴れてきたっぽい


DSCF6332.jpg
灰皿設置場所(重要ポイント)から見る海方面
あ、ここでショアにお泊りのおじさんとばったり
3回くらいばったり
バスにスーツケースを積んでくれてありがとう
トラベルドンキーの相乗りバスを利用してみた
タクシー高いし、そもそもどう呼べばいいのかショアだと不安だったので(笑)


リカちゃんはまだまだいるのでここでさよなら
たくさんありがとうお世話になりました

日焼けで赤くなった背中にジェルを塗ってくれてありがとう
SKⅡのシートパックもありがとう
ほんと助かったよ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんでもって朝【2008/08/10 帰国日】

2009.03.05 *Thu
朝6時起きだっけ?

雨がちょろっと降ってました
風もあいかわらず強かったような

DSCF6317.jpgDSCF6311_20090305184204.jpg
最後にパンケーキ
朝ごはんの定番、パンケーキ


DSCF6315.jpg
two×two×two
とかいうメニュー
多分パンケーキ2枚たまご2個ソーセージみたいなのが2個
って意味かなと
ふたりでシェアして丁度いいのかなと



食べてる途中でリカちゃんギブアップ
猛烈な睡魔に襲われたご様子で
「部屋に帰ったら寝るわ」
たしか、そんな会話してた気がするよ
だって寝たのさっきだもんね?
私は毎日「おやすみー」
って先に寝てたけど
ほんとありがとう

DSCF6318.jpgDSCF6321.jpg
風が強くてね
被写体が揺れるもんだから四苦八苦
店の植込みに四苦八苦


DSCF6324.jpg
お部屋に帰ったらこんなプレゼント(あなたが私にくれたものー)

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんでもって夜【2008/08/09 4日目】

2009.03.05 *Thu
ヤードハウス。
スポーツバーみたいだった(え、スポーツバーなの?)
ちょうどオリンピックやってたので観戦、観戦
体操の人が出てたなぁ(遠い記憶)
ビーチバレーも観たような(むむむ)


DSCF6302_20090305161245.jpg
チンゲン菜、1本食い?

DSCF6303_20090305161308.jpg
私は生のほうれん草担当
リカちゃんはチーズとトマト担当

DSCF6307-1_20090305162544.jpg
トーチゆらゆら

DSCF6308-1.jpg
ずーっと、ここに居たいと思った最後の夜

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんでもって夕方【2008/08/09 4日目】

2009.03.05 *Thu
コオリナでいい感じに遊んで
プールサイドバーでいい感じにまったりして
いい感じ尽くしで夕方になって

DSCF6273_20090305153155.jpg
いい感じのきらきら加減

DSCF6282-2_20090305154502.jpg
いい感じでワイキキ散歩

DSCF6283_20090305154536.jpg
いい感じでビールが飲みたくなって

DSCF6294-1.jpg
グラスがかなり大きくて

DSCF6291-2_20090305160640.jpg
って、ここのビールでしたー!!!

なんかいっぱい種類あったね
30分くらい待った、早めに行ったつもりでも
ピロピロ渡された

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビーチでランチ【2008/08/09 4日目】

2008.12.31 *Wed
DSCF6245_20090122111725.jpg

誰か座ってないと飛んでいくゴザ(所有者リカちゃん)


DSCF6240_20090120173836.jpg

私好みのロコモコ(すーさんオススメ)
ミニだけど完食はやっぱり無理なアメリカごはん
えっと、グレイビーソスがまろやかで美味しかったです





・・・ハワイの話がまた復活(空気読めない)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




